1月〜3月のレッスンパン

こんにちはMELTパン教室です🍓🍓🍓

今日はイチゴ好きさんにはたまらない🍓🍓🍓
『イチゴメロンパン』を焼きました!

少し発酵機の温度が高かったのか、クッキー生地が溶けてしまいました😅
レッスンで失敗しないよういつもこうやって試行錯誤しております😊

今日はタイミングよく母と弟が遊びに来てくれたので、弟に写真を撮って貰いました!
いい感じに写真を撮るのが難しいですね😅
みんなで焼き立てを食べたい気持ちを我慢して撮影会📷

~~ ~~ ~~ ~~
生地とクッキー生地にはイチゴが入ってて、ピンクの生地がとても可愛い💕
イチゴチョコが中にもたっぷり入ってます🍓🍓🍓

出来上がり約10㎝4個
~~ ~~ ~~ ~~

MELTパン教室は完全予約制
当面の間は一枠一組の5名までのレッスンの開催
(おひとりさま、お子さま連れ、お友達同士でも)

【レッスン時間】
約2〜3時間
作るパンや、参加人数、経験の有無等により変わります。お時間に余裕を持って参加してください。

【ご予約方法】
・お電話( tel. 080-2670-1188 )
・公式LINE( お友達登録はこちら
・予約専用サイト( https://reserva.be/meltpan

ご予約の際は以下の点をお伝えください

  1. ご利用希望日
    ご利用の2日前まで受付しています。候補日をご用意してお問い合わせください。
    ※土日祝、長期休み等に参加希望の場合は約1ヶ月前までにご予約ください。
  2. 学びたいパン
    ※団体でご予約される場合は、全員同じメニューでのレッスンとなります。
  3. 参加人数
    ※パンづくりを受講される方の人数をご記入ください。
  4. お子様の同伴
    お子様連れで参加される場合は人数と年齢をお知らせください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる