立ち上げに込めた思い

MELTパン教室は、2020年の夏の終りにたまたま犬の散歩をしていた時に、「まいばら経営塾」のポスターが目にとまり思い切って参加したのがきっかけでした。

毎週水曜日、6pm~9pmの四日間の受講でしたが、人生がこんなに大きく変わるとは思いませんでした。
当時2歳と5ヶ月の息子を義母に預けて参加することに、とても勇気がいりましたが、日野先生と出会い、米原市商工会の皆さんや家族の援助のもと、創業することができました。

MELTは日野先生に考案していただいたとても可愛らしい会社名です。
バターが溶ける美味しそうなイメージですがMELTの由来はMake(作る)、Eat(食べる)、Laugh(笑う)、Talk(喋る)という素敵な意味が込められています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる